Twitter用 PSO2シップアイコン作ってみた

PSO2オープンβまで24時間きりました! オープンβのデータは本サービスにそのまま持ち越されます。 よって、明日からのオープンβがシップ選択の最後のチャンスです。

プレイするシップ決まりました? 決まったらとりあえずTwitterでアピールすればいいじゃない。 ということで、アイコン作りました。

プレオープンβ時点で公開されているShip01からShip10まで。 どこかで見た感じのシップ番号と対応するシップ名、背景はシップ名の由来になっているルーン文字を、PSO2で使われているアークス文字風にジオメトリックな感じのアレンジであわせています。

あと、Ship05 ラグズのつづりが怪しいので「ゲーム内違うよ!」という事があったら、Twitter(@arkwynn)ででも教えていただけると助かります。

お使いのTwitterアイコンに合成して使える「Twibbon」というサービスで公開しているので、お気に入りのマイキャラのアイコンなどとあわせてみてください。

それでは、よいPSO2ライフを!ごきげんよう!ごきげんよう!