怒涛のキャタドラン周回

2日目にして初の緊急メンテ。 まあ、前の記事では小言も言いましたし、ラグがひどかったのは事実ですが、なんとかうまくやってるんじゃないでしょうか。 とりあえずシップは増やさずに、シップごとのキャラクター枠だけ増やすそうですね。 11~16のシップ別アイコン用ルーンも作ってたけど、しばらく日の目を見なくて済むんでしょうか。

しかし「ログイン上限数は変わりません(キリッ」「ラグは調査中なのでまだ無理です(キリキリッ」とか言ってるので、今夜大丈夫なのかよそれ、と突っ込まざるを得ませんが。

そんなわけで、PSO2運営に「お前ちょっと飯行ってこいよ」といわれた気がしないでもないですが、米が炊けないのでこうして記事書いてるわけです。

キャタドラン行ってきました。周回です。 やれ、「武器枠増やしてやるからキャタドランの水晶を3つとってこい」だの、「ちょっとお前の腕を見てやるから武器1本だけでTAよろ」*3セットだとか、「相棒、助けてくれよ~」とか、このクエスト絡みでやたらCOが多いです。

や(殺)ったよ全部!

個人的なケースですが、キャタドランの水晶若干出やすくなってる気がします。 あと、お友達と一緒に行くと最後にキャタドランが同時に2体出てきてとても楽しい事にドロップチャンスが広がるので、ぜひお誘いあわせの上、キャタドランをいっぱい殺して殺して殺しましょうねえ。(゜ヮ゜)

メンテ明けたら、ヴォルドラTAで砂漠解放するよ!